こんばんは❗

無事に7月8日 土曜日 チケットGet出来ました。

20:00ジャストにポチッとアクセスして、
途中、フリーズした❓って思うくらいゆっくりになってマジか❗って一瞬焦りましたが、一瞬だけで直ぐにスムーズに最後まで進んで、ナントカGet出来てひと安心です😊






で、早速ホテルと新幹線の指定席がセットになってるお得なパックを予約しました。

時間に余裕がある時は、高速バスに乗るのも格安だしゆったり休みながら移動できるので好きで利用するのですが、来月のにいさんのソロコンと今回のLSSは往復新幹線の旅にしました。

一緒に取れて、指定席だし、別々で取るより¥3000くらいお得になるのよ~

グッズに使える金額は、助かるよ✌️


わあ~これで、6月はにいさん
7月は3人に会える♥️

まだ案内が来ないけど…SMTOWN夏に来るのかな❓

ウネもギュッたんも年内に来てくれたらな~
10は何時だろう🤔

楽しい予定が続くといいな♥️

オバちゃんの励みになる、仕事の張り合いになるSJに逢えるチャンスがどんどん増えると良いな~って願いながら‥‥‥

お風呂入って、またDVD観て今日の疲れを取って癒やしの時間に浸ろうと思います。
では👋☺️