おはようございます

2023年5月9日    火曜日
天気☀

トゥギが言ってたから、連休明けに発表あるのかな~って思ってたけど、やっぱり公式に発表ありましたね。








しかし、前回にもまして、余裕のない申込期間。

もう今夜だね~

しかも❗
先着順❗❓

何故に先着順❓🤔
でね、E.L.FがチケットをGetするのも厳しいのに、何故同伴者は非会員でも良いのでしょうか❓

非会員の方に、SJをLSSを知って頂くことも良いことだし、ファンを増やすいい機会かもしれないけど、今回の様な開催とチケットの獲得状況では、ちょっとタイミングが違う気がするのは私だけかな🤔

しかし、本当に
抽選して‥‥とかの時間もままならないってくらいなのかな❓

開催まで、2ヶ月切ってるもんね。

🤔グッズとか間に合うのかな❓


私は、日程見て、土曜日しか無理だな‥‥

絶対に、競争率高いじゃん

でも、前回本当にすっごく楽しかったから絶対に行きたい❗

転職してて良かった~
前職だったら、20時に申し込みチャレンジ出来なかったかもしれない。

今の仕事なら、絶対に19時前に帰宅出来るから、時間は👌

後は、運だね🙏

結果は、また御報告しますね

では、行ってきまーす。