日本 勝利 おめでとう 

韓国に圧勝でしたね。
もう野球始まると、中継の途中CMの時しか他の事が出来なくて、メールチェックして、その時に、にいさんのアルバム発売とソロコンのニュースが入ってきてて嬉しかったですね~。

bubbleで、夏前にはって匂わせ🤔があったから期待はしてたけど、スパショで発表して翌日から予約かな〜なんて思ってたから、早いって思いました。

で、野球の合間に大阪と幕張の交通費とかホテルの様子を確かめて検討ロゼワイン金魚して、幕張の土曜日6/17日に申込みしました。
開演時間等みて土曜日しか行けないのと今年は、他にもありそうだし…と思っていたので1公演に賭けてみました。

結果は月末だね。

とりあえず、スパショ
楽しむぞ~❗❗