2023年2月23日(日曜日)

天気☁/☀


こんばんは~

転職してバッタバッタで必死すぎて、毎日余裕なくて一気に老け込んでる私です。

オバちゃんの転職は必死!という言葉に尽きるなーと実感している日々です。


転職後の短期間の仕事中にスパショ後の仕事を探すつもりでちょっと余裕ぶっこいていたら(甘すぎる私😥)

なかなか次が決まらない…

スパショは、本当に心の底から楽しみたいからちゃんとしなきゃ!


今まで以上に、ブログどころかSNSのチェックも全く追いつかず浦島太郎状態かも。

ヤバイよね。

今月中に頑張るわ!


さて、スパショ前に舞い込んできたお話。

実のところ、ウネに関しては、違う話が来ると思って期待してたので、残念…でした😅


ライスフォースがウネとコラボでキャンペーンですか……
もう、これを知って内容チェックしました。
…と同時にカードもクオカもサイン会も諦めました😭

化粧品て、自分にあったものに巡り合ったらなかなか変えられないし、まだハンドクリームや前回の米肌のヘッドスパの商品ならいくらでも(ある程度は)ポチッとしちゃうけど、これは買っても使わないわ~って一気にテンションダダ下がりでした。


今回は、ドンへのカードとか欲しいけど、カードとかサインとか欲しさに諭吉さんは大盤振る舞い出来ません。


残念だけど、コラボするならもっと利用しやすい商品だと良いなって思うな~。

シャンプーやヘッドスパなら手をだせるけど、化粧品は😓😓😓です。


余談ですが…米肌のヘッドスパ

いつもお世話になっている美容院でヘッドスパを必ずやってもらって、スパ用のアロマオイルを購入してましたが、米肌に出会ってからずっと利用してしまうほど、私のお気に入りになりました。


ウネの次のニュースは、もっと参加出来るように期待してます。