↑お天気が良かったら、夕方の景色もちょっと違ったかな?でも綺麗よね!😊





始まる前、席につく前に2階席の一番上から。


公演後の記念撮影です。

観に来てくれた…というか、結構参加してくれたウクたんとの記念撮影。
(ウクたん、キャップに白マスク姿でも、お肌きれいで本当に可愛くて、コンサートで会えてからこんなに直ぐまた会えて嬉しかった😍)


ヘアースプレーから始まったファンミ。
とにかく本当に楽しかった。

順不同ですが、感じた想いを書いてみます。

今回の三人でのファンミーティングにあたり、ユニット名を考えたと…


トゥギの提案の【サン】
3人のサン、日本語でも韓国語でも中国語でも3の唱え方がサンだから。

聞いたとき、単純だけど明るい3人に合う太陽のようで良いじゃん❗って思ったけど単純過ぎて失笑って感じの反応。

シンドンは、【OK】✌️
そう言われて、確かにこの3人て👌ってよく言ってるなって思って、👌ってポーズしてニッコリしてるシンドンがほんわか優しい笑顔でこっちまで笑顔になったよ。

シウオンは、【西遊記!】
このメンバーの顔ぶれが西遊記みたいだから…。
🤔人数が足りない?
孫悟空は、ヒョクちゃんとか会場に居るウクたん。
ウクたんは、三蔵法師でしょうー❗と隣の席の人と同時に声にしてしまいました😆
結局、最終的に何になったのか?🤔

それから、ゲーム対決。
3人でドンキで購入したというトランクス🩳を時間内に何枚履けるか。
優勝はトゥギでした。
ゲームは他にも、流行ポーズ対決があり、上下ピース✌とかちゅきちゅきポーズとかありましたが、オバさんの私は、ちゅきちゅきポーズが❓🤔😓でした。
パワー❗を覚えて、やたらポーズしながら楽しそうにパワーを叫んでるシゥオンはツボでした。みんな楽しくて笑いが溢れてました。


Twitterで募集した質問に答えるコーナーが面白かったですね~。お悩み相談。
Twitterで読んで面白い!と思っていたお悩みでした~

Qスパショの会場ベルーナドームは?すごく寒いけど、トゥギは、脱げるか心配です

Aシンドンが、零下20℃でもトゥギは脱ぎますよ!って言って、いつものように、ジャケットを肩からズラして見せる(魅せる)から肌を露出しない部分にカイロをいっぱい貼っておくって😆

でも、本当に3月のベルーナドームの寒さハンパない!って言われてるので、お互いに気をつけましょうね~。

※余談ですが、会場がベルーナドームだと判って直ぐに、ロングのグランドコート買いました😅

あと、これは前日のファンミの相談コーナーでSJに偶然会った時にするサインを決めたそうで、エルプえよ❗の🖐️の手の平の前に指ハート🫰を重ねて、
(エルプでーす。アイシテマース♥️)のメッセージを送るって決めたんですって。

早速、前日のファンミ後に、トゥギとシゥ
オンが油そばを食べに行ったら、エルプも結構行ってたらしく、みんなキャーキャー騒ぐことなく、そっと🖐️🫰ポーズをして二人とコミニュケーション取ったそうで、その光景が秘密工作員みたいで面白かったって身振り手振りで話すシゥオンが凄く無邪気な感じで楽しかった~

何で僕らが行くの判ったの〜?って言ってたけど、行くよね~って言うか、行くの知らなくても、油そば行くエルプ多いよね?
…という私も必ず行くし、エルプ遭遇率かなり高い😅
あのサインて、メンバーに遭遇出来た時だけじゃなく、エルプ同士でもサイン交換してあるあるになったら、それも素敵よね。
SJとエルプの秘密のサイン😊

そして、楽しみにしていた歌。

トゥギは[猫]シゥオンは、[ドライフラワー]シンドンは[subtitle]素敵でした😍。特に楽しみにしていたシンドンのあの早口言葉並みの歌詞をよく覚えて歌い上げたのには感動してしまった。本当に素適でした。

ドロシーは楽しかったし、嬉しかったけど3人にはキーが高くて大変だったかな😂
シンドンのハゲカツラは、映される度に笑いを堪えるのに必死でした😆

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまうものですね。
もっともっと日本に会いに来て下さい。
待ってます。

この3人のユニットは、今回限りではもったいない❗
是非、またお願いします。

会場の争奪戦が繰り広げられてるそうで、来たくてもなかなか会場が無いって言ってましたが、地方の静岡県民としては、首都圏だけでなく、良いところいっぱいあるので、来てね~って感じです。

観光も兼ねて、色んな地方にファンミツアーしてくれたら、メンバーと一緒に旅行できて幸せでーす❗地方に!って思うエルプもいっぱい居ると思うけどな~
どうか御検討下さい❗🤗🙏