おはようございます。

2021年8月12日   木曜日

天気は☁☔🌧

今朝は少し涼しくて、ベランダの朝顔やひまわり達への水やりがめっちゃ楽だったァ😊

今日から少しお天気は崩れがち
猛暑は、少し緩和されそうだけど
ジトジトからの解放は無理かしら❓

世間は、お盆休み真っ最中ですか…

我が家でも、8日の日曜日から16日まで長期の休暇中の息子が、
「あっちぃ💦あっちぃ💦❗」とウダウダ言ってます

おかあは、日曜以外はしごとじゃ

でも、いいんだもーん❗
暑い中、家でゴロゴロしてるの見る方が疲れて来るしイライラするだろうし、息子が休み明けたら平日に休みとったんだもーん❗

(結構、些細な事で喜んでる単純な母です)

ところで、今凄くビミョー💦な感じで、悩んでるんです。

にいさんのライビュ が決まって、チケット申し込んで、
『にいさんのBirthdayにはライビュ~』ってテンションも︎⤴︎ ⤴︎で、有給も使うことにしたのに……

マジかよww~って位コロナ感染者数が増えて来て、ライビュの開催される地域は隣の市。
車で30分もかからない近い場所だけど、感染者数が日に日に増えてるし県内の感染者3桁になるわ!
それも連日記録更新しちゃうわ……
恐ろしい数字です。

自分の住んでる地域でも少しずつ増えてるし、今までは県を跨がないで!って言ってたのが、今では市外への外出も不要不急の用を控えてって。



これによると、映画上映の時間は、ギリギリそれまでには終わるけど……
なんと言っても、不要不急な外出は、自粛❗ですよね。

にいさんのライビュ、抽選に当たってもあきらめなきゃいけないかな…と思ったり……

あ~いっその事、ライビュ中止にしてくれないかなぁ…とか、他では開催しても、地元の開催は中止になった…とかなら、まだ諦めもつくんだけどなぁ😥😓😢

イヤ! まだ日はある…とか😥

マジで毎日悩んでます。

抽選の結果は来週。

なんとかしてくれないかなぁ~💦💦

…と、考えながら今日も一日頑張って働いてきまーす。