昨日は、連休あけの月曜日で、忙しいとは思ってたけど、予想以上に激務で終わって帰宅しても夕飯も食べたくないくらいヘトヘトで……オバサンかなりバテバテな感じで、あの疲れ方久々でした。
暑さのせいもあるのかな🙄🤔

シャワー浴びて、ゼリー食べて本当に珍しく😣 24時前に寝落ちしちゃいました。

変な時間に寝てしまって、2:30には目が覚めてしまって、寝直して5:30に起きるのも辛かった😥💦

頭の中で、ずーっと
『にいさんの写真』ってよぎってました。upは勿論ですが、私自身が見たかったの😍

遅れましたが、今朝になってupしますね。

私が記録したにいさんです。






この衣装のシースルーが😍
(…😍の割には衣装があまり写ってないね😅💦)




ヘアスタイルもメイクも曲もライティングも完璧だったよね❗👍😍
イチバン、キャーキャー😆騒いだかも……




😍瞳が~❗❗❗



可愛い~😍



ここからは、にいさんのウルウル🥺連発しちゃいます😋





ほんの数枚でしたが、いかがでしたか❓

にいさんにまた来月逢えるのが楽しみです。

(多忙でも、有給申請出すのは忘れませんでした😊 しっかり24日にお休みして、映画館で逢ってきます)