2月17日  月曜日
天気☀️ 
風強くて、明日になってからの花粉症の恐怖感じてます。

さて、スパショ福岡も終わってしまいましたが…相変わらずの激務に追われてますが、先週は毎日

気づいたら、毎日毎日会社に半日以上居るという本当に激務で、土曜日も帰宅してから夜中に夕飯食べて寝たのは27:30…つまり朝3:30。

おかげで、日曜日は起きたのが
8:00でした。

めちゃくちゃ久しぶりに4時間以上の睡眠を取れました。

最近は、だいたい2時間半から3時間で身体が慣れてるせいか🤔
ちょっと寝すぎた感じで😣
起きてから、家事に行動移すまでボーッとしてました。

でもね…こんな状況でも
前回の大阪よりもレポを見れてました。

前回にもちょこっと書きましたが…いつも動画をUPしてくれる方々が大阪では参戦してなかったみたいであまりレポが掴めなかったのが嘘の様に、今回は初日からバシバシどんどんあがってくるんですよ❗

だから、夜中にご飯食べながら!ドライヤーで髪乾かしながら!パックしながら!
ずーっとスマホで動画みたりしてました。

たくさんありすぎて😍
ブログで話す時間よりも、見る方優先になってました。

参加してないけど、楽しめてました。

まだ、見てないものもたくさんあるから合間合間に見て、お気に入りショットをスクショしてまた記録したいと思ってます。

皆さんは、レポ見ましたか?☺️