おはようございます。

GW始まりましたね。
皆さん、貴重なお休みです❗
有意義にお過ごし下さいね。

GWのおかげ……か……
ずーっと怒濤の如く、時間があっ!😱😱😱と言う間に過ぎていきます。

ここのところ、睡眠時間3時間取れたらラッキーな生活でSJ活どころか、世間の動きにもついていけてないかも😢

トゥギのファンミーティング、目の下にクマさん連れて行きそう😰

29日の22:00迄はシフトぎっしりガッチリ❗

昨日は、朝からシフトで午後4時間空いたタイミングで美容院行って、カットとカラーとヘッドスパしてきました。

スパ最中、完璧寝てた💤💤😪😴

30日、行きの新幹線も寝そう😅

30日と1日だけは、本当のお休みになるから、マジ有意義に過ごしたいと思ってます

そんな今の私に、ドンヘ💕も…
みんなも素敵な画像が見れて、その一瞬だけは癒されて頑張れてます。

で、昨日のお姉ちゃまのUPには感謝ですね

SJに子供……
何よりの癒し

また、おじちゃまヒチョルの表情がSJの
宇宙大スター✨✨
      キム・ヒチョル

忘れて、優しいおじちゃまの顔で
素敵です。

思わず、バリバリの肩の力抜けて笑顔になれました。

さて❗
じゃ、今日も1日頑張って来よう❗

…って……やっぱり私抜けてる😰

癒しの画像張ってなかった😅