風水薬膳ティーセラピスト♡

身体と心の声の翻訳家
 

四柱推命と薬膳茶・生命の樹ワーク

魔法のお茶会・神社リトリートで

心身共に本来のあなたの魅力を

取り戻す方法をお伝えしています

妊活14年で奇跡の妊娠/田舎の長男同居嫁

アルツハイマー介護経験7年

ストレス性腫瘍から復活/古神道研究中

 

わ~い\(^o^)/ 

公式ハッシュタグ1位頂きました飛び出すハート

大天使ミカエル さすがのパワー

 

 

 

 

さすがのパワーと言えば

昨日の高校野球

 

 

 

我が家は夫がスポーツ大好きな人

特に野球は自分でもチームを持ってたこともあり

プロ野球から高校野球、社会人野球、大リーグと

観戦エンドレス (;^_^A

 

 

 

かたや私はスポーツはヨガしかしない人で

身体のことはオタクだけど

他は興味がないタイプ

 

 

 

だからこの時期が憂鬱(笑)

朝から夜まで野球が流れてる真顔

他の部屋で仕事したり

本読んだり、逃げてるわけですが

昨日はちょっと違いました

 

 

 

出雲の大社高校、応援してるのです

 

 

 

 

それは

私が風水薬膳を学んだ地だから

 

 

前を歩くのが堀江昭佳先生

こちらの本の著者で漢方薬剤師

 

 

 

 

大社前にある堀江薬局

 

4年前

出雲大社前の竹内まりあさんのご実家旅館に

2泊3日で研修し資格を取りました

 

 

 

その時に堀江先生=堀ママの案内で

神在月の稲佐の浜や

早朝の出雲大社を案内頂きました

 

美しかったな~✨

 

 

 

なので出雲大社は私の運命が拓き出した場所

薬膳茶も出雲から特別なパワーを入れて✨

お届けしています

 

 

 

そんなこともあって応援してた大社高校

手に汗握る試合で勝利✨

強豪校相手に諦めることなく

その一生懸命さに感動しました

 

 

素戔嗚尊パワー✨神がかりですね

 

次回も大社高校頑張ってね~飛び出すハート

 

 

そうそう

静かに始めたLINE公式での保健室

一対一でゆっくりお話ししませんか?

 

 

あなたの本質を見ながら

お悩み脱出の一筋の光✨

お届けしてます

 

 

 

【身体×心×魂で開運!】

 開運したい人必見Magazine 

 

 

 

 

 

ブログより深くスピリチュアル

noteも更新中下差し

 

 
 
 おすましペガサス  最近の人気記事 おすましペガサス