2023年 11月 11日(金)

 

今日の気分は?

 

​ドキドキハラハラからのキャア♡

​昨日から始まった
ドゥーガル高千穂秘境リトリート


朝まさかの電車遅延で
空港バスまでの時間は5分⁉️

下調べしたはずの道は
電車を降りた瞬間に
左右分からなくなりギブアップ💦


近くを通りかかった
清掃のおじさんにヘルプ🆘


このおじさんが非常に優しい方で
『一緒に行ってあげる』と
近道を教えてくれて
バスも5分遅れで来て
無事乗車🚌


向かった伊丹空港は
搭乗手続き最終の案内中
だだっ広い構内をまたまたダッシュ💨
こちらもセーフで
無事熊本空港到着🛬


今回東京から来る方の飛行機が
あり得ない理由で
大幅遅延
ツアーお迎えのバスも遅延💦


遅延だらけのツアー開始だったけど
全てがベストタイミングで
万事オッケーの神の采配✨
 



 

今日のまんぞくした瞬間

 

​そんなバタバタで集まって
やっとバスは本日の目的地
高千穂神社へ


近くのホテルに荷物を預け
歩いて向かった高千穂神社

入り口から
御神氣がもわ〜っと溢れてました

 

 

今回のリトリートをご一緒するのは

本田健さん繋がりの友達

 

 

私の神社リサーチをしてくれた

開運師 横江美沙希さんに

生で神社のお話を聞きながら

 

ドゥーガルの必要なメッセージを

頂けるなんて

素晴らしく贅沢な旅✨

 

 

リトリート主催メンバーの友達が

通訳をしていて

早速ドゥーガルに質問を繋いでくれました

 

 

その内容が鳥肌モノで😳

今日は3社巡ってご祈祷も🙏✨

 

11月11日にこれを受けられる幸せ

深い意味 有り難や〜🙏✨✨✨

 

 

長くなったので続きはまた明日