ご覧頂きありがとうございます。
辛い妊活から貴女を救いたい、風水薬膳®ティーセラピストの雅子です。


お正月の色々を書こうかな?と思ってたら
またまた サトウさんが良い事書いてたので思わずリブログ!

               下矢印






良い事言うなぁ、サトウさん!!


何かに悩んでる頃って心理学とかスピ系とか色んな所をさ迷うけど
最終的にアダルトチルドレンとか心の傷とかブロックとかに辿り着く感じで。


そこを深~く探求しても良いんだけど 何か眉間にシワがよりがちショボーンでしょ?
   否定してませんよ、そこで気が付いて解決する場合もあるし好きな人はとことん探求していいと思います



私もちょっとその世界に踏み込みかけたけど
その時丁度良いタイミングで風水薬膳🄬に出会って楽しくて
楽しいを続けてたら斎藤一人さんにも出会って
そのままの自分が一番で何もしなくても出来なくても完璧だと
認めた者が人生勝ち!
と教えられたところ




何だか難しい事追求しがちな『五行・土』で生きてきたけど
これからは難しい事抜きにして楽に生きようと思った所だったので
サトウさんの楽しい文章で激しく納得
   こういう風にスル~っと想いを伝えられるサトウさんて凄いなラブ



私も今までの人生で 
早くに父が亡くなって母子家庭でお金のブロックあるし
頑張ってきた母を見てきたから完璧な母親像ブロック
良い嫁ブロック、子供産まなきゃブロック・・・・ブロックだらけでしたガーン



でもね、なんでそんなブロック出来ちゃったんだろう?何が悪かったの?
って考えるより まぁいいか!ってそんな自分を認めて許してあげた方が楽だよ。

『またそんな事気にしちゃってしょうがないな~自分!』って笑っちゃえ笑い泣き
笑う門には福が来る 一笑百福\(^o^)/



私の今年のテーマは 緩める~
全てのブロックや制約外してゆ~るゆる 爆  笑
皆さんご一緒に!





そんな私の風水薬膳®️カウンセリング
受けてみたい方は LINE@でまずお話しましょ(^-^)

*************************************

風水薬膳🄬カウンセリング

「自分を変えたい人」大募集中✨



風水薬膳🄬ミニセッション 30分3500円 ← お試しメニュー
 ミニ四柱推命アドバイス&簡単気血水チェック 薬膳茶1包付き

風水薬膳🄬本セッション  90分8000円 ← じっくりお話し出来ます
 四柱推命アドバイス&60項目体質チェック 
 貴女だけのオリジナル薬膳茶をブレンドします
 (1か月分5400円 後日別途)

三重県内対面 要相談
ZOOM、Skype 対応