ご覧頂きありがとうございます。
辛い妊活から貴女を救いたい、風水薬膳®ティーセラピストの雅子です。

いよいよ2019年も終わり間近になってきました。

今年こそは早く片付けて余裕の年末!を目指していたけど
なかなかブログを書く時間も取れず気づけばこんな時間・・・・💦💦


帰省されてる嫁の皆さん、お疲れ様です!
妊活中の親戚の集い程、気の重いものはないですね~お察しします。


ウチは長男の嫁で迎える側だったので逃げられませんでしたが
避けられるものなら思い切って避けた方が良いです。


・・・とは、言うものの自分だけ逃げるのもなかなか出来ませんよね滝汗
色んな感情が交差して泣きながらも帰省してしまうんですよね
私も長年耐えてきたのでよく分かります。


でも その嫌だ~~~っていう負の波動が
他の負の波動を呼び寄せてしまって嫌味言われたり
辛い出来事を呼んでしまう事も・・・・学習しました。


だから 2020年こそは にっこり笑って行けません宣言しましょう
旦那さんの実家行きたければ正月以外でも行けばいい
わざわざ嫌味を言う親戚の集まりに行かなくても大丈夫!


自分が弱ってしまう相手とは距離をとって
その代わり 普段をご機嫌に過ごしましょう
自分がご機嫌ならご機嫌な出来事が寄ってきます。


不妊治療は落ち込むことやイライラすることが多いけど
それに負けずに自分のご機嫌を保つ努力をすることが
結果幸せへの近道だったりします。



2018年に姑の介護が終わって始まった自分探し
好きなもの、興味のあるものを追及して 風水薬膳に出会いました。



基礎講座1、2と受けて開眼👀
この素晴らしさを広めたくてブログを始めたのが2018年10月
2019年1月にアドバイザーの資格を取って始めた仕事
出雲の合宿、東京の講座 重度の方向音痴で出不精の私が飛び回りました。
それからすごい勢いで景色が変わっていきました。
全然知らない人たちといっぱいご縁を頂いて広がる私の世界。


今まで『凄い人~♡』ってブログを読むだけだった堀江先生も
出版講演会でお手伝いスタッフさせて頂ける弟子になりました。
自分の作り出した制約を外して目一杯楽しんで勇気を出せば世界が変わる。
来年はどんな世界が広がるのかな?ちょっとワクワクします。


変わるには一歩踏み出す勇気です
同じ志を持つ仲間とも出会えました♡
今年ご縁を頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


貴女はどんな2020年にしますか?



そんな私の風水薬膳®️カウンセリング
受けてみたい方は LINE@でまずお話しましょ(^-^)

*************************************

風水薬膳🄬カウンセリング

「自分を変えたい人」大募集中✨



風水薬膳🄬ミニセッション 30分3500円 ← お試しメニュー
 ミニ四柱推命アドバイス&簡単気血水チェック 薬膳茶1包付き

風水薬膳🄬本セッション  90分8000円 ← じっくりお話し出来ます
 四柱推命アドバイス&60項目体質チェック 
 貴女だけのオリジナル薬膳茶をブレンドします
 (1か月分5400円 後日別途)

三重県内対面 要相談
ZOOM、Skype 対応