ご覧頂き有難うございます照れ


やっと雨が上がったと思ったらむぅ~とする暑さ
今年の夏も35度超えでしょうか・・・・80超えの母がいるので夏は特に心配です。
皆さんも夏バテしないように今から養生してくださいませ


金曜夜に新ドラマ始まりましたね。
10時なのでビデオに撮って見たのが昨日・・・・おそっ(汗)
(あ、私小学生並みに何もなければ10時に寝ちゃうので)
『凪のお暇』 ご覧になりました?



自分を殺して人の空気を読んで生活していた主人公が
こんな自分嫌だ~』って全てを捨てて新しい人生を始めるっていうのが1話。


主人公凪は黒木華ちゃん。
色白くてくるくる頭でめっちゃ可愛い~~ ラブラブ
口角がキュッと上がってて彼女を見る度 口角上げなきゃって(´∀`∩)↑age↑
口角上げるだけで脳は幸せだと認知するらしいから。


で、元カレが高橋一生さんで新しく絡んでくるのが中村倫也さんドキドキ
謎のお婆さんが三田佳子さん・・・・もう安定の演技力揃い&イケメン。
見るしかないビックリマーク


これから自分を取り戻していくだろうストーリーも面白いし
カメレオン俳優といわれる男性陣からも目が離せない。
倫也くんって・・・・色っぽいよねラブ



話戻って私も結婚してから空気ばっかり読む人でした。
親戚の遠い団地で育った私が
田舎の長男、親戚やご近所さんに囲まれての同居生活。
かなりのカルチャーショック+不妊のダブルですっかり人目ばかり気にする人に・・・ショボーン


でもね、義両親を見送り煩かった
世話好きのご近所のおばあ様方もそれぞれの老後を過ごす姿を見て
人目なんて全~~~く気にする必要がなかった事に気づきました。


遅ればせながら凪ちゃんの様に『や~めた!自分で生きる』と決めたら


自分の興味のある事がどんどん集まってきて
好きな人たちも増えて
面白い人生がスタートしてきました乙女のトキメキ


あなたも もし今 本当の自分を生きていないな、、、、と思ったら
その今の生活から嫌な事1個でもいいので『お暇(おいとま)』しましょ
ちょっとづつ自分を取り戻す時代ですよ~~


でも~・・・好きなことも本当の自分もよく分からないっていう貴方に
風水薬膳🄬茶ミニセッションは良い仕事しますよ爆  笑



生まれ持った星の強みで自信をつけてもらい
体質に合った薬膳®茶で身体を楽にし
ヨガや量子力学、食事の話もお伝えできる
風水薬膳®茶ミニセッション
今なら1時間3500円です。(薬膳®茶一包付)
LINEビデオ、ZOOM、Skype対応

講座申し込む前にちょっと話してみたいな~ と思った方は
             
       ポチっとね スタンプ送ってね