大阪城ホール参戦 | 「ましゃに恋するましゃまま」

大阪城ホール参戦

音譜大阪城ホールのライブ行って来ましたアップ


なななんと初最前列でした

ヾ(@^(∞)^@)ノ


ましゃさまが目の前で目私の前に障害はなにもなく見えるのは

             ましゃさまо(ж>▽<)y ☆



しかも一番端だったので花道を歩く間もガンガンにましゃさまが目



ファンになって19年γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞファンを止めないで本当に良かったです恋の矢

残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)
¥3,116
Amazon.co.jp

音譜今回のライブではもちろん↑「残響」からもたっぷりと聞かせてくれました合格