祝「ガリレオ」 | 「ましゃに恋するましゃまま」

祝「ガリレオ」

10月15日スタートの「ガリレオ」も2回放送が済みましたニコニコ

o(〃^▽^〃)o祝日 о(ж>▽<)y ☆2回共に視聴率20%を超えましたクラッカークラッカークラッカー


о(ж>▽<)y ☆そしてなんと映画化も決定しましたヾ(@^▽^@)ノヘ(゚∀゚*)ノ


ますますましゃさまから目が放せませんヽ(゚◇゚ )ノ

 

シチズンのCM「つながる時」45秒バージョンがゆうべたった1回だけの限定放送で

流れました(≡^∇^≡)静かな中にもましゃさまのミュージシャンへの憧れ想いが伝わる作品でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして来週の「ガリレオ」は末広りょうこがゲスト出演ですヘ(゚∀゚*)ノ

月曜9時はフジテレビです( ̄▽+ ̄*)