ワンタケさんのブログ読んでて

うちとはちょこっと違ったのであんぐりピスケ

久しぶりにブログ書いてみた(´・ω・`)








うちのあおは体臭とかあまりしないやる気なしピスケ



むしろ、ひまのほうが

手とかすっぱーい匂いを漂わせてましたショックなうさぎ




たぶん、ひまは動かない子で

ハイハイもしない=手を開かない

手をなめる=すっぱーい匂いカナヘイびっくり


っていう感じだったと思うカナヘイうさぎカナヘイ花





赤ちゃんの匂い大好きな私。

お口の吐く息(ちょっと酸味のある甘い香り)や、側頭部の匂い(お菓子のような甘い香り)が大好きカナヘイキャンティカナヘイハート


でも、最近は側頭部の匂いが薄れてきている!大泣きうさぎ



お口の匂いも歯がもっと生えたり、離乳食が進んだり、卒乳すると大人の匂いに近づいてしまうので今だけ限定ぐすんアセアセ


寂しすぎる…くまアイスもやもや




友達の子の匂い嗅いだけど、

やはり我が子ほどいいにおいと感じなかったあんぐりうさぎカナヘイびっくり



子供は二人と決めているけど、

なんだかもう一人欲しくなってしまう今日この頃。




でも、妊娠も出産も!!

もうやだよぅーーーーー!大泣きうさぎタラー




でも、子供可愛いよーーーーー!チューラブラブ






↓最近のあおとひま




あお

7ヶ月10キロ

ひとりすわり、ハイハイ、つかまり立ち完璧カナヘイきらきら

つたい歩きもできちゃう!笑





ひま

3歳6ヶ月

イヤイヤ期が急に落ち着く

聞き分けがよくなり言葉増える

昼間気分でオムツではなくパンツをはく

たまに失敗(トイレが空いてなかったり)するが、ほぼ外してもよさそう。

でもまだオムツ履きたがる。

無理強いはしない。

「まだ、ひまちゃんちっちゃいから~」って口癖。た、たしかに。笑

オムツ卒業な気長に待ちますよカナヘイうさぎ

まだ3歳だもんねやる気なしピスケカナヘイ花



そして、ひまさん。



女になってきた。笑

髪を耳にかけてますカナヘイハートキュン






そして今日も兄弟は

ラブラブです。つながるうさぎつながるピスケつながる花1