オリンピック | 気の向くままに

気の向くままに

毎日代わり映えしない暮らししてるけど、何かあったら綴ります

なんか、日本人凄いね

毎日なんかしらのメダル獲得してる

まぁ毎度のことジャッジにクレームもつくし

これが到底、平和の祭典とは思えないけど

頑張った人が報われるのは悪いことじゃないし

他国の人にだってそれぞれのドラマがあるんだから

日本チームが不可解な判定受けたとしても

それはそれで受け入れてあげようよ

だって、オリンピックそのものが偽善ありきの大会なんだから

オリンピックそのものが

本当に公平なジャッジの上で行えることになったら

世の中が本当に平和になったって思うんじゃないのかなぁ?