明日は | 気の向くままに

気の向くままに

毎日代わり映えしない暮らししてるけど、何かあったら綴ります

父の日

新聞の折り込みで知ったわ笑

俺は割と育メンやったと思う

お風呂、オムツ替えはもちろん

離乳食も作ったりもした

でも、結果的にはいいお父さんにはなれなかった

お母さんのこと嫌いになって、旦那さんのいる他の人を好きになって

離婚という選択をした

でもその人は、結局旦那さんと元サヤして

子供を作り

多分、幸せに暮らしているんだろう……

俺が全てを捨ててでもって思った人は

捨てることが出来ない人だった

お母さんとのこともだけど

俺は

つくづく、選択肢を間違ってきたみたい

そんな俺に

今でも

付かず離れずの距離感でいてくれてるあなた達には感謝しかない

もっといいお父さんとだったら

もっと幸せだったんだろうなぁって

でも、ひとつだけ

俺があなた達に

してあげられたこと

親のエゴを決して植え付けなかったってこと

最後が来ても

あなた達に決して迷惑かけないからね(*^^*)