だいぶご無沙汰しています。


いずれなるだろうと思っていたけど、現在コロナ陽性となり自宅時間を過ごしてます。


一緒に花火を見に行った友達家族が後日高熱出てコロナ陽性になり、私たち家族も濃厚接触者に当たるからPCR検査したんだけど…私は陽性魂


私が陽性なら、息子氏も陽性だろ!と思ったら抗原検査で陰性歩く


免疫力高すぎんポーン!?


友達家族が高熱出てなかったら、私は風邪気味っぽいなぁって思う程度でコロナって疑うこともなく出かけてたと思う。


…ってくらい若干の鼻水と咳は出るものの平熱だし元気なのよ。



唯一、下痢+眠気あって休明けダルっと思って仕事休んだ看板持ち(下痢がコロナの症状だったみたい)

仕事休んだおかげで友達からのコロナ陽性のLINEをタイムリーに知れて私もすぐにPCR検査に行けたんだけどね。


コロナの症状ってまず発熱が基準かと思うやーん?発熱しない人も居るだろうけど、それも少数派だと思うやーん。

こんな元気なのに家族で1週間も自宅待機しなきゃならないのね。

年末の掃除と断捨離でもするかな。


それはそうと、先月定期検診の予定だったけど色々予定があって、仕事も希望休たくさん取りづらくて…なにをリスケしようかと考えた結果定期検診を延期。(延ばしたのは初めて)

早いもので術後6年3ヶ月経ってたよびっくり 

そろそろ年1検診にしたいな。

病院変わってからなんかねぇ…。

ということで、来月中旬に行ってきます。