こんにちはニコニコ

検査結果、異常なしで4年半クリアしました。

CEAとCA15-3はいつもHになるギリギリの数値だったり(前回はHでてました)するけど、今回は今までで1番低いかも?ってくらいの数値。


今回、マンモもエコーもやってないので、CT画像を見ながら丁寧に説明してもらいました。

マンモは今やっても痛いし白くしか写らないからやらなかったみたい。


新しい先生に「授乳の関係で造影剤を使わなかったんですか?」って聞いてみたら「数値も正常だし、痛みとか異変がないから単純なやつでいいよ。むしろ、これからずっと造影剤やっていく中でいつかアレルギー反応を起こすことがあるかもしれない。造影剤使えなくなるリスクを減らしておきたい。被爆量も違うしね。前の先生はmakiさんが若いから念の為にやってたんだと思う。」と言われました。

次からは当分造影剤なしでいこうと思いますニコニコ


今、転院の為に引越し先に近い病院への紹介状書いて貰ってます。

…相変わらず待ち時間長いなぁ。


今日、息子氏の初節句の写真を撮ってきましたカブトなかなか仕上がった身体でしょキラキラ


私が遺伝性乳がんの場合、息子にも50%の確率で遺伝しちゃう可能性があるんだって。

知りたくないことばかり。

20代のうちにがん保険に入らせておこう。


この日の為に、身体仕上げておきましたニヤリ