こんにちは~☀

現在の中学生👧
先日、中間テストが終わったと思ったら
期末テストの2週間前でテスト範囲の
発表がありました

今回は5教科に保健体育が入るだけの
ようですが、中間テストの範囲も入る
教科が多いのであまり中間で良くなかった
ものに関しては特にリベンジして欲しいと
思います😊

部活では、打楽器パートの1年生も
先輩に混じってステージデビューしました🥁
夏のコンクールでも同じメンバーで
演奏するようで自由曲の一部をカットして
時間内におさまるようにするようです💦

2学期が始まる8月末までの部活動の
予定も出ていて、まずチェックしたのは
福山さんのライブの日😅
午前中の練習の後に行っても間に合いそうな
ことが判明し、ホッとしているところです

ツアー中なので、そろそろ曲を
聴いておかなければ😱
と思っていたところ

Official髭男dismからお知らせが👏
7月から月曜夜10時のドラマ
「マウンテンドクター」の主題歌に
🎵「Sharon」(シャロン)
午後の紅茶のCMソングに
(目黒蓮くん、中条あやみちゃんの2パターン)
🎵「B-Side  Blues」

どちらも7/24発売のアルバム「Rejoice」に
入っているという💿

7月は期末テストから始まって
昨年2/16の武道館ファイナル公演を
音のいいDOLBY ATMOSで映画館で観ること
アルバム発売と合わせてお祭り状態🙌

今年のカンテレ月10のドラマ主題歌について
娘と話していたら、福山さんの「ひとみ」の
ことをすっかり忘れてました😅
(なんだっけって忘れるのが早いし、
これからライブで聴けるから楽しみな
はずだけど🤣👧)

福山さん→あいみょん→ヒゲダンの流れも
オファーするプロデューサーさんの本気が
出てますよね🤔

7月からの「Silent」チーム制作の月9は
back numberに🎶

月曜日の2時間、
back number→ヒゲダンの流れも
音楽的に楽しみなのと
2022年の紅白のエンディングでの
わちゃわちゃを思い出し
微笑ましくなりました🤭

7月はヒゲダン祭りの波の合間に
福山さんのライブ、娘はそれにコンクールに
向けて練習と10月にあるクラスごとの
合唱コンクールの曲も決まる頃と
暑い毎日に大忙しになりそうです💦