こんばんは☺

今日は「文化の日」🎌

SMAPのベストアルバムの収録曲50曲が紹介されていました💿

私、個人的には

🎵「オレンジ」
🎵「Best  Friend」
🎵「君色想い」
🎵「らいおんハート」  などなど

入っていて良かったです

🎵「雪が降ってきた」 🎵「セロリ」

が入ってなかったのが残念😭


本題は

BROS.の皆さんは昨日の「福山新聞」
ご覧になりましたか?

映画「SCOOP!」の都城静が愛煙していたシガリロの銘柄 「COHIBA」(コイーバ)

私はタバコを吸わないのでわからなかったのですが…🚬

昨年末の感謝祭でも歌われていた
「Escape」の2番の歌詞にもあります

🎵~  ほら  ヘミングウェイも好きだった
    HAVANAの風と   COHIBAの香りが
    Hey!  Hey!  Hey!    誘ってるよ~✨

恥ずかしながら、ずっとコヒーバだと思っていました(*''*)

実は曲を聴いたら、ましゃも「コヒーバ」
って歌ってる❗(笑)

この「COHIBA」を調べてみると☝
キューバ共和国ハバナ州で生産されている葉巻の一つ  

と、なっています


まさかここで勉強になるとは…
死ぬまで勉強を身に染みて感じています😊

福山さん、教えていただいてありがとうございました🙇