ラヴソング   第9話

いよいよクライマックスに向けてみんなが動き出しました🎵




シェリルに自分の書いた曲で満足してもらえたら、さくらの曲をレコメンドすることをお願いする神代




ライブハウスにて
「あの時、春乃を呼び出さなければ」と広にぃ
「もう一度、広にぃに一緒に音楽をやりたいと言ってもらえたお姉ちゃんが嬉しそうだったし、最後に見たのが笑顔だった」と夏希

事故で亡くなった話、ここまで引っ張ったのにサラッと流された感が…




シェリルに曲を書かないことを告げる神代




ここまでずっと神代先生💕って感じだったのに、特別な人のために先生が動けるように背中を押しながらも突き放した志津子さん

「ももかちゃん、いつもありがとう❤」




苦手なジェットコースターに乗る空一




もう一度、歌をうたいたいと願うさくらのために神代先生に頭を下げる空一




結婚式を5日後に変更した真実

妊婦なのにかなりの速さで走ってるところがあったけれど、お腹大丈夫だったのでしょうか?👶

主題歌の「Soup」も結婚式のサプライズに使われるようですね🎵

どれもさくらのことを想い起こした行動

心温まる回だったと思います😌

次回は最終話、結末はどうなるのでしょうか?