ラヴソング    第8話


8話から第3章に突入しました🎵

神代は チームシェリルとの打ち合わせ

さくらは 喉の腫瘍の精密検査

それぞれが前に進んでいます


今回の気になったところ



「恋の中」🎵が流れる中、神代が見ているのは8cmシングル❔ とても懐かしい😊




さくらの検査の結果報告を受けて
「佐野さんのために 何でもする」という、神代先生に
「(好きになってくれるわけではないから)   やさしくしないで❗」と、さくら




空一と出掛けた海で出会った吃音の少女に優しい笑顔で自分の経験を話すさくら




手術をすることを決めたさくらが、単独ライブをしたいので、「好きよ  好きよ  好きよ」🎵を歌うことを神代先生に許可をもらうところ

ちょっと親戚のおじちゃん感が出てるような(笑)




ライブハウス「S」にて

会社の同僚、工場長も呼んで来てくれてました🎵
最初のMCから、しっかり話せていて強くなったな、成長したなと感じました😊




空一からの自然体な告白を受け入れた さくら
今度は最後までラブラブでいて欲しいって思ったシーン💓😍💓




シェリルの登場

さくらの単独ライブに行けなかった神代
シェリルが書いて欲しい曲は
「売れる曲❗」とのこと


6話、7話では恐い顔が続いていた神代は
最終話まで このシェリルに振り回されそうな予感

さくらの池袋のサンシャインで撮影された「路上ライブ」がどんな使われ方をしているのか楽しみです🎸