ベタつく季節の快適ファッション

50代になって若作りしてイタくない服を選んでいたら

地味な色の服ばかりになってもうた

クローゼットを見てもテンション上がらない

 

てことで今年はアレもコレも全網羅する!

 

上を白っぽい服装にして顔まわりはラフ版効果をGET

袖は二の腕を隠すタイプ

下はカラフルな色を入れてみようと

このガウチョパンツを購入

 

(45%OFFクーポン配布時に購入)

 

 
 
 

 

長さは85㎝ 

身長160cmのワタシが着てふくらはぎ真ん中あたり

長すぎず短すぎずちょうどいい飛び出すハート

足首がみえる丈で全体的にもっさりしない

 

 

コットン60%ポリエステル40%

コットンが入っているのでサラッと着れる

 

裏地も同じ素材なので足に張り付く感じもなくて◎

1サイズだけど普段Mサイズを着用している私的には問題なし

 

カラフルなのが欲しかったのでブルーとイエローを購入

 

ブルーは透けず白Tとの爽やかコーデでヘビロテ中

 

 

ただイエローは完全に透けるわ

中に別のペチパンを履くかレギンスを履かないとダメっぽいので

まだ未着用

 

まぁ2990円が45%OFFで1595円(1枚)だったしね

 

 

同じ素材のスカートもよく見るので

そっちも気になる

 

ふわっとさらっと