スマホのデータが飛んだりしたので

前回の投稿から1年近く経ってる笑い泣き

 

体重は数年前まで49kgだったのがここ1年で1ヵ月単位で1キロ増加し

半年で5キロUP

 

今年に入ってから57キロに迫ってもうほんとヤバいと思って

一念発起!?薬に頼ろう!と

 

ちゃんとした会社のものを購入しようと手にしたのが

 

小林製薬の「ナイシトールZ」

 

 

ネットで購入して届いた翌日に

紅糀問題発覚のニュース!

 

ええええええええええええっっ滝汗

 

 

てなったよね

 

ただ調べたらナイシトールは回収対象外だし

第2類医薬品だし

 

 

 

・・・・

 

 

 

そのまま飲み続けましたニヤニヤ

今は体重増加の方がコワい

 

結果57キロに迫ってた体重が今は53キロまで落ちた!

(3月中旬→4月上旬)

 

その後54キロになって2か月ほど経ってます真顔

 

最初の-4キロは宿便が出ただけ?

よく分からん

ただワタシ史上一番体重落ちたかも合格

 

この先体重が落ちるかどうかは微妙

コレステロールが減っているかどうかは次の健康診断まで不明

 

今日全部飲み終わったのでこの先どうしようか悩む

 

とりあえずこのブログを復活させてダイエット成功させたい

実家母の介護も続行中

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部