更新久しぶりで遅くなりましたが💦 
あけましておめでとうございます✨
いかがお過ごしですか〜今年もゆる〜く更新していこうと思いますニコニコ

先日、解禁された、『名探偵コナン・緋色の不在証明



めっちゃ楽しみですよね✨
4月に公開される『緋色の弾丸』の前に
主要のキャラクターを知っておこうという
イベントです^^*
このフライヤーがほしくて、イオンへふらっと




無事入手出来ました〜✨✨


他に気になったのも(*´艸`)

映画館にはドラちゃんもいました



のび太の宇宙小戦争2021』これもワクワクしますね!!



それと、最後にイオンへ行ったもう1つの理由
バレンタインチョコ です…

普通のでは無くキャラものです笑

コナンやポケモン、ドラえもんといった人気
アニメのキャラクターチョコが展開されているので、コナン👓🎀とルパンを買いました✨







コナン好きの友達とかにおすそ分けしようかな〜✨✨


この2つを目的にふらっとイオンモールへ
行きましたが充実出来ました^^*✨