鳥取県北栄町にある「名探偵コナンに会える町」のグッズショップ 「コナン探偵社」さんオンラインストアと店舗の新商品、コンテナが発売されたのですが、発売当初からしばらく入荷されては即完売が続き、買えなかったのですが先週また、入荷され待機してすぐカートへ進んで購入することが出来ました照れしかし、未だに在庫が残っています😓即完売になると思ってた

届いたコンテナがこちら


めっちゃ可愛い(*^^*)✨

他にも、どんぶり茶碗や、付箋、爪やすり等も一緒に購入しました^^*




食べ進めるとコナンくんや元太君が出てくるの可愛くない
ですか(o´罒`o)
付箋もテキストにコナン君いっぱいだと和んで捗りそう!

また、特典のプレゼントも入ってました





これは嬉しい…売ってたら 買いたいくらい!!
20周年すごい✨

まだ、オンラインでも買えると思うので
チェックしてみてください✨


「コナン」グッズで最近発売された
アクリルスタンドも届きました!



コナン君の浴衣姿が可愛い✨昴さん景品その持ってる拳銃みたいなので全部とっちゃいそうですね😅






昨日の金曜ロードショーの名探偵コナンも
SNSなどで盛り上がりましたね^^*リアタイで
見てました✨来週もコナンやるので
楽しみです^^*