最近、予約していた商品がいくつか届きました

まずは、8月31日発売された「森七菜」さんの
ファーストアルバム、Peace
330ページ以上で、辞典みたいに分厚いです


高校生活の全てが詰まった1冊になってます
また、最新シングルの「スマイル」のポスターの関連写真も乗ってます^^*

「天気の子」でブレイクし今後もますます
期待ですね✨
ちなみにセブンネットさんで買ったんですが


限定なのか分からないですが、ポストカード
ついてました


2点目は、タイトルに繋がる
「King&Prince👑」のNEWアルバムです




最新曲の「未満警察」、「弱虫ペダル」の
主題歌となった曲から
2019年10月に公開された「かぐや様は告らせたい」の主題歌「koiwazurai」も入っていて
それが大きな理由となりました😆

じつは、koiwazuraiのシングルを買おうと思ったまま買い損ねて今回みたいな機会ができたので、買わないで良かったです爆笑




豪華版を購入したので、DVDもついてます^^*
ゆっくり見ようと思います😌




以上、最近発売された商品が届いた
紹介でした✨気になった方はまた
チェックしてみてください!