こんばんわ🌕毎日暑いですね💦
本日、8月7日本来ならば3月6日に公開を迎えていて、コロナウイルスの影響で
延期となった 「映画ドラえもん のび太の新恐竜」が
いよいよ公開されました爆笑爆笑



3月当時のことを思えば、すごく公開を楽しみに待っていてテストとか頑張ってきたんですが、延期になってしまい、そこで初めてコロナの怖さを思い知りました。当時は8月なんて5ヶ月も待てないとか残念に思ってましたがようやく鑑賞できる日がやってきました🎥

今作はドラえもん原作50周年であり映画40作目という記念作品で
予告編を見たときから楽しみで仕方がなかったです。
映画を映画館で見れることが当たり前から感謝へと変わりました。

今日さっそくみて、それはもう想像はるかに期待を超えて
恐竜の画の演出とか物語もそうですけど、めっちゃ感動させられました。
また見たいくらいです。見ると思いますがニヤリ






グッズは、毎年買っているパンフレットや下敷き、マスコットを購入しました。
メダルは今年初です。


最後に10月に公開される「鬼滅の刃劇場版
12月に公開される「ポケットモンスター ココ
の前売り券を購入✨





映画好きな自分には充実した1日となりました
普通に好きなことをできることに感謝ですね。

気になった方はぜひ見てみてください!
まだ感染拡大が続いてますが、対策をしっかりして楽しんでくださいね💐