気持ちも新たに私の場合、毎回採卵から始まるので、前回の結果から、1周期お休みしてまたお世話になろうと思います。金銭的なこととか、精神的なこととか・・・・・やっぱり周りの人のおめでたい話とか、次々と移植できる話とか聞くと後ろ向きな自分が出てきちゃう。とりあえず、「次は高温期10日目に受診して」って言われたんだけど、会社都合で2月8日の土曜日に予約を入れてみた。どうせ、次の生理来るまで準備は始まらないだろうから、前後しても許されるよね??