超 遅くなってしまったので、・・一言シリーズになってしまいました。

「第二試合」第2試合 シングルマッチ 10分1本勝負
真琴vs牧場みのり
○真琴(5分47秒、丸め込み→エビ固め)牧場みのり●

真琴選手、見事!
しっかりと、ひとつ、ひとつ、タイトル奪回への道が・・リスタートしている感じがしました。
みのり選手が、いまいち、・・でも、一つ一つの技は、決まっていたが・・もったいないなぁ・・。

「第三試合」
南野タケシ(闘龍門)vs杉浦透(D.E.P)
○南野タケシ(4分54秒、ワキ固め)杉浦透●

たしかに、杉浦選手、やわらかぁ・・・い!体が!
しかも、スピーディ!
タケシ選手もしっかりと受けて、三倍がえしでのヘッドバットだ、完璧に決まる!

「第四試合」
市井舞&みなみ飛香vsしもうま和美&星ハム子
●市井舞&みなみ飛香(12分21秒、裏ハーフスラムバスター→体固め)○しもうま和美&星ハム子

舞選手が、スワンダイブのミスについて、けっこう悔やんでいましたが・・
 それは、彼女の魅力の一端が出たと思います。
 一言で言えば、しもハム、なおも、絶好調!
 リボンには、なくてははならないキャラクターだと思います。

「第五試合」
ICE×60選手権試合 20分1本勝負
【王者】さくらえみvsりほ【挑戦者】
※第4代王者4度目の防衛戦。20分時間切れの場合は王座剥奪。

○さくらえみ(13分20秒、ラ・マヒストラル)りほ●
※第4代王者が4度目の防衛に成功。

入場式のとき、りほ選手が、なぜか、でかく見えた!
名勝負数え歌!
りほ選手が、ここまで、吸収したことを、すべて、さくら選手にぶつけていった!
市来じゃない、ここにいるのは、りほ なんだ!・・と。

さくら選手は、もう このさきの あの ターゲットめざして、狂いなく 突き進んでいくのみ!
最後は、丸め込み合戦から、ロープに、足がつくのを、手で払ってのラ・マヒストラルでの勝利だった!!

「エンディング」略
「売店」蕨くじ
特等のレターの住所を書いて、提出しました。

さくら姫とのツーポラ
おわり!
では、また・・
るんらら・・。
ペタしてね

「開場」
 蕨くじを引いた!
 特賞二本、三等一本、五等一本でした。
 向こう側の席に着席(なぜか、出場していないつっかのファンに彼とともに・・)。
「オープニング」
さくら姫全員常連に得意の突っ込み!
「第一試合」シングルマッチ 10分1本勝負
紫雷美央(フリー)vs赤城はるな

○紫雷美央(4分44秒、変型チキンウイングアームロック)赤城はるな●
セコンドのしもはむの野次が、なぜか、心地よかった!
紫閃光を、かわすも、二の矢、三の矢をもつ美央のペースだった。
最後は、チキンウイングから、腕を取って逆に決めた!
ペタしてね

「第四試合」 ICE×60選手権試合 20分1本勝負
【王者】さくらえみvs都宮ちい【挑戦者】
※第4代王者3度目の防衛戦。20分時間切れの場合は王座剥奪。


【王者】○さくらえみ
vs
都宮ちい×【挑戦者】
(13分29秒ラ・マヒストラル)
第4代王者が3度目の防衛に成功

完璧なさくら選手の完勝!
すべてを受け、倍にして返す。・・さくら選手流のやり方だった。
「エンディング」
 真琴選手の挑戦表明!
「売店」さくら姫とのシャメ!

めでたしめでたし・・。ペタしてね