いつもながら・・遅くてすいません・・。 アフター後楽園のこの大会!
「開場」
蕨くじ・・いつもの写真セット×4でした・・。
通称、赤縦に座りました。
「オープニング」
さくら姫の団扇ねた!
志田選手のあれ&りほ選手の選手宣誓!
「第一試合」
シングルマッチ 10分1本勝負
○志田光
vs
×帯広さやか
(6分35秒逆エビ固め)
さやか選手の元気なファイトを、志田選手が、しっかりと受け止めて、倍返しをしたって感じの試合だった。
志田選手のまた、別の一面を見たって感じだった・・。
よかったなぁ・・。
「第二試合」
シングルマッチ 10分1本勝負
○星ハム子
vs
×くるみ
(7分27秒片エビ固め)
※ダイビングボディプレス
ましゃ的一言・・「消化吸収する・・くるみ」
まさに、そんな試合だった・・。
それに対して、ハム子選手は、しっかりゲームメイキングというか、試合をしっかりとした形を作り最後も、美しいいいいいいダイビングボディプレスで、仕留めた!
「第三試合」
トライアングルリボン 15分1本勝負
○りほ
vs
×都宮ちい
(6分56秒そうまとう)
※もう一人は、藤本つかさ
当然の見方をすれば、ダックスvsつっかの形であるが、
そこは、元チャンプのりほ!
どこか余裕の試合運び!
最後も、つっかを、場外に落としその隙を突いての流れるような”そうまとう”で、勝負あり!・・見事!
TRCは、高橋選手である・・。誰が、取りに行く?!!
「第四試合」
6人タッグイリミネーションマッチ 30分間
さくらえみ
真琴
しもうま和美
vs
みなみ飛香
牧場みのり
つくし
×さくらえみ(10分40秒オーバーザトップロープ)つくし○
×しもうま和美(13分5秒ハルカゼ)つくし○
○真琴(13分30秒エビ固め)つくし×
※ハルカゼを切り返す
×真琴(16分34秒ブロックバスターホールド)みなみ飛香○
ましゃ的一言・・「責任感が、ある意味 仇に!」
ヤングトリオ(誰かさん、ごめんなさい!)の最初のターゲットは、桜選手だった!
正面のロープにおいてのオーバーザトップロープ狙い・・そこは、真琴選手・しもうま選手が、場外からエプロンまでの光フォローだったが、
完全なる分断作戦が、功を奏してのさくら選手を撃破!
責任感がありすぎる二人 vs のびのびとした三人
それに、つくし選手が、こともあろうに、ハルカゼで、しもうま選手を撃破!
かつて、アントニオ猪木vs国際軍団の一対三が、あった。
そのときと一瞬合致した。
真琴選手が、伸び盛りの三人を相手に・・・。
最後は、みなみ選手のブロックバスターで、終わった・・。
「エンディング」
いつもどおり・・。
さくら姫とのツーポラ!
「帰り道」
次郎によった・・飲みすぎた・・電車が、止まっていたことも知らずに閉店まで、数人で飲んでいました。
では、今度は、水曜日に・・ましゃと・・会釈!
よろしくお願いします・・。