「第四試合」
  シングルマッチ 20分1本勝負
○真琴(13分8秒 ジャーマンスープレックスホールド)都宮ちい×

 前日のツゥルースで、矢野啓太が、ある意味、アジテーションとして某レスラーの幟旗でのリングインよろしく、ちいちゃんも自分の図柄の幟旗持参でのリングイン!(かなり、自分にとってのドストライク!)

 静かなる一進一退の攻防!
 ちいちゃんのバックの取り合いからのステップオーバートーホールド!
 真琴のアンクル!
 そこから、ちいちゃんの腕殺しのオンパレードに発展していった。
 ロープエスケープに必死の真琴・・のように見えた。
 五分過ぎから真琴の攻撃時間となるが、ちいちゃんも、ある意味場外戦に誘っていた。
 この場外戦もちいちゃんのペースであった!
 最後は、真琴の気迫あふれる連続技での勝利だった。

ましゃのひとこと・・・「ちい、よくがんばったけどなぁ・・!」

「第三試合」
 タッグマッチ 15分1本勝負
藤本つかさ&×松本都(9分57秒 もっちりバディシザース→体固め)星ハム子&宮城もち○

らぶりーぶっちゃーずの両コーナーでの”Wおしりだー”で、スタートしたこの試合。
 そして、つっかをターゲットとして攻め立てていた、!
 じつは、自分にとって、これは、少々予想外の展開だった。
 (自分なら、まず、都を少々グロッキーになるまで、ローンバトルにさせてから・・・だと思ったから・・)
 ハム子と都の絡みが、一進一退で、面白かったが・・。
 五分前後からのつっかとハム子の一応コーナーでのキャプテン対決 でも、ツープラトンでの”腹ウォッシュ”(つっかだけ餌食)最高だったなぁ!
 また、ハム子としては、ブルドッキングからの弾丸ぶちかましラリアート!
 最後は、もちと都のイッキウチとなり”マンマミーヤ”を剣山で、カット。
 そして、乾坤一擲、もっちりバディシザースで、みごとに、仕留めた!

ましゃの一言・・・「らぶりーぶっちゃーずの最高の船出だぁ!」

では、また・・。

「第二試合」
 シングルマッチ 10分1本勝負
○成宮美花(4分18秒 津軽固め)成宮真希×

 シツッコイフォール合戦で始まったこの試合。
 成宮の執拗なボストンクラブで、締め付け、ペースを握ろうとした。
 飯田のスモールパッケージなら、成宮のアルゼンチンと技で、会話しているように見えた。
 最後は、成宮の津軽固めでの勝利だった。

ましゃの一言・・「勢いって・・・」

では、また・・。