「開場」
 蕨くじ・・ひさびさの五分のトークデイト&写真セット
 森君も間に合いました。(http://profile.ameba.jp/hero-mori/
 いつものところに着席。

「オープニング」
 さくら代表のいつもの客いじり!
 選手宣誓は、メインの三人のマイク分捕り合戦!
 さて、メモ帳出して、がんばろう!

 
「第一試合」
  シングルマッチ 10分1本勝負
×宮城もち(4分15秒 猫入り十字固め)新田猫子○

副題は、この試合だったんです。
もっち~も、悪くは、なかったんだけど、猫子選手が、その上をいっただけ!
 胴締め合戦も、しっかりついていていたし・・、
 お互いに、串刺し式ドロップキックもきまっていた!
 最後は、ロープエスケープしてからのタイミングどんぴしゃでの猫入り十字固めで、初勝利!!

「第二試合」
  トライアングルリボン 15分1本勝負
○みなみ飛香(6分24秒 ふたりまとめてブロックバスター)りほ×
※もうひとりはつくし

みなみ選手へのストンピングの集中砲火で、始まったこの試合!
 すくさま、場外にエスケープして、リング上の様子を伺っていた!
 りほ選手の一つ一つが、しっかりと意味を持つ動きだった!
 最後こそ、二人をしっかりとクラッチしたうえでの見事なブロックバスターであったが・・。
 そこは、それで、・・よしとするっか・・。


「第三試合」
 シングルマッチ 10分1本勝負
○小笠原和彦(4分12秒 頚動脈へのつま先落とし→片エビ固め)都宮ちい×

さすがだなぁ!
 先生の急襲で始まったこの試合。
 ちいちゃんのエルボーと先生の上下への蹴りの応酬!
 また、ちいちゃんのエルボーの乱れ打ちなら、先生の膝で、黙らせる!
 それでも、血気盛んに串刺しのドロップキック!。
 ボディーブロウとエルボーのコンビネーションで、何とか勝機を探っているちいちゃんであったが・・。
 たぶん、いま・・これは、・・ちいちゃんでしか・・できないであろう・・特攻精神!
 最後は、先生の膝、膝、手で、動きを完全に止め(半KO状態)での 頚動脈へのつま先落とし・・から片エビ固めでの先生の勝利!

ましゃの一言・・「すごい!!!!!!立派!!!見事」


「第四試合」
 シングルマッチ 10分1本勝負
○さくらえみ(7分50秒 バックドロップ→片エビ固め)Ray×

 Rayのドロップキックから、始まったこの試合!
 エルボー合戦と展開していった。
 Rayが、側頭部へのドロップキックで、ペースをつかもうとするが、さすがに、・・・・。
 さくら選手のダブルアームバックブリーカーからの、魂の重量ストンピング!。
 さらに、得意の吊り天!そして、またもや、破壊力のある重量ストンピング!
 逆水平の一発一発が、重い!
 そして”さくらえみ70Kg”、
 なんとか、Ray選手も逆水平合戦から、ペースをとろうとしても・・一進一退が、やっと!。
 五分経過の声に一瞬、ヤナ予感がしたが、それも、ドラゴンスリーパーや、ミサイルキックで、ふっ飛ばしてくれた感じが、しました!
 最後は、堂々とした
バックドロップでの勝利でした!!!
 ましゃの一言 ・・・「誰が、逃がすか!!」

「第五試合」
  トライアングルリボン選手権 15分1本勝負
○藤本つかさ(7分38秒 ビーナスシュート→片エビ固め)真琴×
※藤本が第6代王者に。これによって藤本vsRayのICE×60選手権試合が後楽園のメインに決定。

まずは、・・あの、すばらしいお方に言われたことをましゃの一言に・・「どっちが、よかった?!」

 ゴングが、なって、少しの沈黙後、ビーナスが、真琴選手に襲いかかった!
 もうこうなっては、様子を見ている暇は、ない!
 自分がやらねば、いいとこを取られてしまうっていう感じに
前にいる選手に攻撃をする。
 この中での、誰が、誰とやってもほぼ、五分五分での試合であったが、・・
 さいごは、つっかのビーナスシュートでの勝利となった!!
 よかったんだよなぁ・・!

「座談会」
 新田選手の言っていた”アイスリボンのプロレス教室はとんでもないところだ”が、印象的だった。
 みなみ選手の平謝りもうけたなぁ!
 ちいちゃんの反省の発言から端を発しての後楽園ホール大会のタッグマッチの決定は、本当よかったなぁ!
 つっかの発言は、すべての人へのメッセージだったと思う!

「売店」
 さくら姫とのツーポラ
 さくら姫との久々五分間のトーク(別にトークマッチでは絶対にない)

以上でした。
水曜もみなさん、よろしくお願いします・・です。