公式結果は、アイスリボンのH P より!
「西川口」
やっぱり、寄ってしまいました・・次郎・・。
「入場」
向かって、左サイドたての真ん中へんに着席・・。
なぜか、マイミクさん&あの、つっかファンの横に座りました。
「オープニング」
あおいちゃんの「ファイト」熱唱!
さくらさんの須山さん風のカードの解説!
選手宣誓は超ハイテンションのみなみ選手!
「第一試合」タッグマッチ 15分1本勝負
梶原慧&×さくらえみ(10分11秒片エビ固め)大家健○&みなみ飛香
ましゃの一言・・「ノーパッションをハイテンションが・・・」
獅子王様が、なぜか、というか、アイスリボンの・・いや、・・さくら選手の世界観に、飲み込まれた感じだった。
さくら選手の「アイストレイン」のコールに反応できなかった梶原選手!
それに、獅子王様に対して、必殺のラ・マヒストラルで、2.5までカウントさせていた・・。
最後は、炎のスピアー 一発で、決まってしまいました。
「第二試合」 アイアンウーマンコンテスト 時間無制限
○都宮(0分14秒逆さ押さえ込み)りほ×
○星(3分9秒片エビ固め)都宮×※ダイビングボディプレス
○りほ(3分11秒オクラホマロール)星×
○都宮(0分13秒エビ固め)りほ※丸め込みを切り返す
○都宮(4分54秒ウラカンラナ)星×
※都宮の2連勝で勝利
レフェリーのまっつーから、三本のカラーストローで引いての順番決定でした。
これは、さくらマッチメイカーの努力が、選手にも、お客さんにも伝わった試合では、なかったかナァ・・。
これは、第一に、ちいちゃんの心の宣言どうりの秒殺!
次には、この試合のキーハンターのハム子が、秒殺返しのダイビングボディープレスの連発弾!
三戦目も、ペースを自分に持っていくのが、一枚、りほちゃんのほうが、上だった。
四戦目は、これで、アイスリボンの名物カードになったんえはなかったかと思うぐらい、いい試合だった。・・これは、D V D が、でたら、ぜひ、ご覧になっていただきたい。
最後の五戦目は、意地と意地のぶつかり合い!
すごくいい試合だった・・。
「第三試合」タッグマッチ 20分1本勝負
高橋奈苗&○牧場みのり(18分19秒片エビ固め)聖菜&真琴×
このシングルの後だから・・
でも、これは、タッグマッチの醍醐味そのものだった。
みのり選手の「勢い」・・これなんだよなぁ・・。それを、最後までとめられなかった、真琴選手!
いまや、別名アイスの鬼コーチ?!の高橋選手のベテランの味!
冗談で・・「高橋選手へ、さくらさんに、みせつけるように、ぼくに、鋭い視線を・・・るんららぁ~だ。」
もし、「ななみの」が、このまま、素直に成長をし続けたら・・時代を確実に作るかもしれないと思った。
最後は、空飛ぶ冷蔵庫から、みのり選手のダイビングボディープレスで決まった!
で決まった!
「エンディング」
けんとひかりの愛の語らい・・。
高橋選手のさくらさんに対しての檄!
「売店」
全ポラ!
さくらさんとのツーポラ!etc
「帰り道」
学校を過ぎたころに花火のかけらを見ることができた。
よせばいいのに・・次郎で、飲んでしまった。(ちょっと、反省)
今回は、これで・・。
