みなさん、こんにちは、

遅くなりまして・・。


 いやぁ~、夕方の電車って、空いてますね。


 西川口駅に着くと、当然午後六時は、当に過ぎていた。

 真っ暗な空!

 開き直り歩き始める・・。

 会場に着いたら、http://ice-ribbon.ne07.jp/

 なんと、パスポート用ナンバーを呼びかけているんじゃあ~~~りませんか。

 とっさにみせて、前のほうに着席!

 ほっとした。・・きゅうに、さっきの酔いが・・・。

 髪を切ったさくら姫の華麗ですばらしいオープニングトーク!



 「第一試合」夏樹☆たいよう(パッションレッド)○
vs
しもうま和美×

(8分20秒トリプルたいようちゃん☆ラ・マヒストラル)


 タッグトーナメントのシングル対決。

 しもうま選手のラッシングファイトが、どこまで通用するかという試合でした。

 最後は、高速三回転ラ・マヒストラルで、たいよう選手の勝利です。


 「第二試合」○清水基嗣(フリー)&趙雲子龍(フリー)
(8分53秒 マシュマロヘッジホッグ)
佐藤悠己(フリー)&●安部行洋(DDT)

 昼のユニオンでのストーリーが、つながっているみたいだった清水選手への大家健コール!

 やっぱり、趙雲選手と佐藤選手がいると、落ち着いて楽しめました。

 趙雲選手のフットスタンプwith天井! ほんとうによかった。

 最後は、清水選手と安部選手との一騎打ちになって

 清水選手が、勝った!


 やっぱり、

男子があった方が、いいいいいい!!