理解不能なバカ高校生がお送りするイカくさいブログ

理解不能なバカ高校生がお送りするイカくさいブログ

理解不能なバカとは?なんなのかを個人的に
追求してインプットし、アウトプットすることで
自分の身にどんな変化をもたらすのかをブログに
記し、もし、それが生きる上で幸せな影響を
与えるものになるとしたらドンドン挑戦し
読者さまがイカ臭くなれるよう祈ります!

Amebaでブログを始めよう!
アメーバ移転しましたけど
もったいないので
こっちでも活動したいと思います。
最近は、友人達と短編映画を作ろう
っていう話をしています!
やっぱり 周りの奴らとなにかする
っていうのは本当に楽しいです。
夜中まで情報収集したり
動画編集の勉強 画像編集も
色々やりますし 行動してるからこそこ
勢いとかがあって 人間として充実
してるなって思う。
まだ製作途中のせの字もいってない
レベルですが 来月になるまえには
あげれるようにしたい!
今は、ショーイマン単体の動画を投稿
し始めました!
こちらからどうぞ!みてやってください。!コメントに死ねとかどんどんどうぞ笑みてくれるだけ嬉しいです笑◀︎ドM
気質なのかな俺は、、、笑♥︎