もったいないので
こっちでも活動したいと思います。
最近は、友人達と短編映画を作ろう
っていう話をしています!
やっぱり 周りの奴らとなにかする
っていうのは本当に楽しいです。
夜中まで情報収集したり
動画編集の勉強 画像編集も
色々やりますし 行動してるからこそこ
勢いとかがあって 人間として充実
してるなって思う。
まだ製作途中のせの字もいってない
レベルですが 来月になるまえには
あげれるようにしたい!
今は、ショーイマン単体の動画を投稿
し始めました!
こちらからどうぞ!みてやってください。!コメントに死ねとかどんどんどうぞ笑みてくれるだけ嬉しいです笑◀︎ドM
気質なのかな俺は、、、笑♥︎
