久しぶりにスィーツを作りましたよ~!

$お菓子作るのも食べるのも大好きな毎日


ランチは玉ねぎを使った丼ものでしたが、こちらはスィーツ扱いなので、別ものってことで、家族に食べてもらいました(‐^▽^‐)

先日作った飴色玉ねぎのコンフィとカッテージチーズを、全粒粉入りの自家製タルトに詰めて焼きました。
総菜と言うよりは、もはやお菓子、ですね。この玉ねぎコンフィの甘さは(=⌒▽⌒=)

なので、旦那に「一人2個ずつね」と言って渡したら、しっかり子供の分まで食べてしまいヽ(`Д´)ノ
子供達の分が無くなってしまって可哀想。。

なので、別枠で作っておいた(まだあった??)タルトを使って、もっと美味しいものを子供達に食べさせてあげようと思います( ´艸`)

スタバでカロリーの高いお菓子を買われるのがイヤだったから、家でタルトを焼いたのに、食べすぎちゃマズいよね?>旦那よ。