今日は、旦那のお弁当にサンドイッチを作りました。

$お菓子作るのも食べるのも大好きな毎日


サンドイッチと言っても、今日使ったパンはスペシャルです。

何がスペシャルか?と言いますと。。

パン生地にカレー粉、水の代わりにココナッツミルク、ココナッツフレークを練り込んだ、南国の気分がたっぷり楽しめる自家製パンがスペシャルなんです。

焼き上がったパンはこんな感じで、ふっくらふんわりな食感でした。

$お菓子作るのも食べるのも大好きな毎日


焼かないでそのままでも、トーストしてもとても美味しいパンに焼き上がりました(^ ^)。

久しぶりにヒットなパンなので、またココナッツミルクを買いに行ってまでも焼いてみたいパンです。