せっかく、抹茶ミルクパウダーを日本で袋でゲットして来たので、それを使って、色も味も春っぽいパンを焼いてみました。

$お菓子作るのも食べるのも大好きな毎日


ホールだとちょっと分かりにくいのですが、一応、抹茶色をしています(^ ^;。さらに、ホワイトチョコチップも使っているので、とても甘さのあるパンなんです。

ふんわり焼けて、子供のスナックにもぴったりなパンに仕上がりました。

スライスはこんな感じ(*^▽^*)

$お菓子作るのも食べるのも大好きな毎日


お砂糖とミルク入りの抹茶ミルクパウダーを使っているので、普通のパンみたいに、お砂糖とスキムミルクを計量する手間が省けて、かなり楽チンでした(‐^▽^‐)

お得用の袋で買ったので、しばらくは抹茶ミルクパンが楽しめそうです( ´艸`)