新作(?)投稿しました!【ボカロアコギアレンジ】一方通行 | ましゃー【小さな僕の大きな夢】

新作(?)投稿しました!【ボカロアコギアレンジ】一方通行

みなさんおはようございましゃーヾ(*´∀`)ノ!

いや~前回のブログ、読んでくれたり、

コメントくれた方、ありがとうございました♪

コメント本当に嬉しかったです。゚・(PД`q )・゚。

あまりにも嬉しくて

次は3カ月後と言いましたが来ちゃいました(`・ω・)b!





コラボの「時計塔のうた」は聴いていただけましたか?

カテランでは見事9位を記録することが出来ました!

コラボという形ですが、これは本当に嬉しかったです!


まだ聴いてないわ~という人は是非聴いてください!

(*´ω`)ノ~♪













さて、本日の本題です!

この周期でブログ書いてることが奇跡の僕ですが

昨日の夜中にこっそり新作を投稿しました!


新作といっても去年録音したもので投稿すると言ったにも関わらず

眠らせていた音源です!!



ちなみにアカウントはましゃーの前身アカウントである

「まさぴす」での投稿になります!


このアカウントでは主にアニソンをアコギでアレンジしたものを投稿していましたが、

今回はボカロアコギアレンジ【VAA】です!




原曲が好きな方は物足りなかったり嫌悪感を抱く可能性がありますが

これはこれで思い思いに弾き語ったので聴いてみてください♪

ミックス、動画についてはふれないでね(´・ω・)!

イラストに関してはかなりのクオリティかと自負しています!




【ニコニコ動画】【ボカロアコギアレンジ】 一方通行 【まさぴす】







三カ月後と言ってそれに対して「いや~!」的なコメントは心から嬉しかったぜぇ~

ありがと(*´ω`)♪

ではまたね~(*´ω`)ノ





おっと、

今日はそれで終わらないぜぇ?

ちょっと理由があって8月25日まで

残金ジャスト5000円だぜぇ!↑

それはどうでもいいぜぇ!↑

生きてりゃ何とかなるぜぇ!↓


スギちゃんには何とか生き残ってほしいと思ってるんだぜぇ!?↑

芸人が消えていくのは寂しいんだぜぇ!↑

たった一つの報道で消えていったりもするんだぜぇ!↑

でも有吉のように復活することも出来る世界だぜぇ!↓

実際この口調もう聴くだけで恥ずかしいぜぇ!←

飽きたぜぇ!←





てなわけでですね!

この勢いで

今日の夜にもう一曲VAAを投稿する予定です!

これはイラストと動画に時間をかけました!

昨日の夜一時間かけて制作した渾身の動画です!



次は…







「キミ以上、ボク未満。」のアコギ弾き語りです!



う~ぱふぱふ☆










あ、今ジュース買いに行ったから残金あと4880円だぜぇ!



ではまた後ほどっヾ(*´∀`)ノ!