20日に、VRD療法4クール目④回の治療終了してから退院して来ました!
19日に採血し、すぐ出る結果の中では治療効果は、良い感じに進んでいるとの事、私はIgAk型なので、IgAの数値がかなり落ちていて基準値以下になっちゃったみたいです!
ちなみにIgG593
               IgA 67
               IgM 30 
全て基準値以下…いいのだろうか⁇
先生は満足気でしたニヤリ
来週フリーライトチェーン値とか詳しい結果が出るみたいなので、27日外来予約で、今後の移植に向けての幹細胞採取の日程を決めるそうです!

今回の治療で一定の効果が無ければ、治験から離脱という事でしたが、私の場合は多分寛解か部分寛解にはなってると思うので、このまま移植まで進めそうですと主治医からの話で、ただ移植を希望しないのであれば離脱してこのまま抗ガン剤治療を継続という選択肢もありますとの事だったので、悩みました!
当初は私は前病院では移植はしないと決めていたんですが、今の病院での先生達の話やブログの方達の体験や勉強する機会を与えてもらい、勇気ももらって無治療の期間が作れる可能性がある移植にかけてみようと思うようになりましたおねがい

治験の利点は、保険外の微小残存細胞の検査を取り入れたりということだったので、私にとってはありがたい事!逃す手は無いでしょうウインク

幸い染色体異常も無いとの事だったので、少し安心!

8月は、実家に帰ったり、次女が孫とイスラエルに22日に帰っちゃうのでそれまで色々お出掛けしたり、忙しいのでそれ以降に入院させて下さいと
出来れば9月からとお願いしたのですが、治験の関係であまり間は空けられないみたいなので、8月の最終週からになるかもとの事で、ちょっとがっかり…まだはっきり決まってないので何とも言えないのですが、月またぐと治療費が……ですよね〜ゲッソリ
とにかく毎月クレジットの支払いが、怖いことになって来てますびっくり
今休職しているので、無給だし社会保険の傷病手当はこれから申請していつ出るのか?…
考えてても始まらないので、なんとかなるさの精神でこれからも前向きに頑張るぞうアップ

今日はレナハイなのか久々家に帰って来て寝れませんショボーン外は明るくなって来ましたあせる


長くなってしまいました!最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい