ブログ更新ご無沙汰してましたあせる

3クール目の③④回目も、外来で難なく終了で、ただ味覚障害と足の浮腫みがあって通院は結構大変でした!

家に居ると色々出掛けることが多くて、ついつい無理しちゃうこともあるんですよね〜

10日からの4クール目の治療は、入院でしてます!
10日も13日もレナデックス10錠、ベルケイド(皮下注射)いつも通り!
違ってたのは、両日とも良く眠れた事❗️
レナハイなく夜10時前には眠くてさっさと寝て朝今日は4時前に起床!
なんと健康的な...年寄りになった気分もてへぺろ

足の浮腫みも入院してから良くなって、楽してるってことかなあせる

明日から一泊で外泊出来るので、家族で海に行けたらそこで焼肉で〜す口笛
北海道はここ連日30度超えで夏日、明日まで天気が良いみたいなので、楽しまなくちゃ音譜

今後の治療については、また後日アップしますね❗️

読んでいただきありがとうございました!