今週月曜日、VRD療法3クール目外来での治療して来ました!昨日は、2回目の外来治療!
19日は、昼からの予約で採血→診察→ベルケイド(皮下注射)の流れで結局終わったのは夕方、採血の結果は、今回IgAもフリーライトチェーンも検査しなかったみたいで、他の白血球などは異常なしとのことでした!
昨日は、採血も診察も無しで看護師さんが聞き取りして、体調的に大丈夫と医師が判断したので、ベルケイドやります!と順調のはずなのに、結局三時間かかり往復の通院時間が2時間は掛かるので、どっと疲れますね〜
その帰りは、孫の保育園のお迎えがあったので、時間との闘いでしたショボーン

昨日は、レナデックス10錠飲む日だったので、病院で飲んだけど昨日は初めてレナハイにはならず、眠くて朝までぐっすりでしたびっくり
こんな日もあるんですね〜

話は変わって、今日は旦那の誕生日でした!
長女が、夜間の専門学校に行きだしたので夜は居ないのでみんなでお祝いは、日曜日にやることにして、今日はケーキとワインとチーズでお祝いでした❣️
チーズとワインは撮り忘れました💦
{5923F381-ED2F-4184-9EA0-C74B8FB7545B}

山形からのさくらんぼも届き
{240FAFAF-9132-4E8F-81A6-A2D5B6657849}

美味しく頂きましたおねがい

次女は、21歳で結婚してイスラエルに嫁いじゃったので、一年に一回のペースで帰って来てるけど、いつも冬の時期なので今回4年ぶりにお祝いが出来ると喜んでいました❗️
今回は、8月まで滞在予定なので短期で保育園にも入れて楽しんでいるようです!日曜日は、運動会もあって、向こうではそのようなイベントはないみたいなので、そういう経験も出来ると喜んでいます爆笑
私も旦那もこの状況を8月まで大いに楽しもうと思ってますラブ

久々のブログアップだったので、まだまだ書きたい事あったんですが、なかなかその日のうちにアップ出来なくてついついまとめてになっちゃったり、結局載せないで終わっちゃたりとマメじゃなくて反省ですイラッ 

最後まで読んで頂きありがとうございます❗️