VRD療法、今週6日と今日9日、3回目4回目無事終了❗️
相変わらずの便秘で悩まされてますが、4日毎にピコスルファートを多めに飲んでドカンと出すというやり方でなんとか排出してます!
今日もレナハイで寝れるのかどうか❓❓
今の所は睡魔は、全く訪れそうにありませんショボーン


6日の午後から、病院内のガン患者サロンというのに初めて参加して来ました!
血液内科のガン患者さん対象なので、白血病の方や、今回は多発性骨髄腫の方達も私含めて5人の方達が参加してました。
初めて同病の方と話が出来て、皆さん移植を経験されて私にとってはとっても貴重な時間になりましたおねがい
その時に、私よりもかなり若い女性の方もいて、丁度移植をしたばかりで、これからも情報交換しましょうとライン交換も出来とっても嬉しかったですラブ
ブログの話にもなり、私も始めたばかりだったんですけど、ブログ色々見てらっしゃるようで、そこでも繋がる事出来ました❗️
同じ北海道で、ブログ仲間がいるというのは、心強いですね〜
これからもよろしくお願いしますね〜


私は明日退院です照れ

1週間休薬で、3クール目からは外来で、19日来院予定です!
ちなみにこの病院では、皆さんが写真などで載せているレブラミドのお薬キットというのかな?
そういうのは、何も無く普通のお薬と同じような袋に入ってるだけあせる 
外来の時は、袋毎持って来て病院で飲んで下さいとの事だったけど、家でも毎日2週間飲み続けるので、その管理はどうなのかな?なんて事思ったりしてガーン


とにかくこれからの治療順調に進んで行く事を願って、頑張って行きましょう❗️っね

長くなり、最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ