5月21日のイベントの内容、ちょっとだけ紹介しますね!

「がん治っちゃったよ!」の趣旨

 

特定の治療法を勧めるものではありません。また、治療しないことを勧めるものでもありません。

 

「治っちゃったよ!」と表現するのは、決してふざけているわけではありません。まず、治療中の方に「治っちゃったよ!」というイメージを作ってもらう目的。病を治すことではなく、治ったあとの未来の自分に焦点を合わせ、そのために今できることをする。

 

治療もないがしろにせず、自分らしく生き、やりたいことに夢中になっていて、気づいたら「治っちゃったよ!」という状態を目指します。がんと宣告されても終わりじゃない、できることはあるということを、社会に広めていきたい。


という趣旨のもと、がんサバイバーの方達の体験談、歌あり、笑いありのパワー溢れるイベントでした!


最後には会場にいる人で決意表明をしたい人って、募ったので、私も思わず手を挙げてやってしまいましたてへぺろ


今年は無理だけど、来年のホノルルマラソンに家族で参加します❗️って、会場のみんなから、


大丈夫❗️大丈夫❗️あーちゃんなら大丈夫❗️のコールを浴び、パワー充電されました笑い泣き




「走ったから元気になった」


がんサバイバーホノルルマラソン

詳細→http://ameblo.jp/messenger-honolulu/entry-12255143162.html

🔝

興味のある方



ガン治っちゃったよ!のイベントは全国各地でやってるみたいです❗️

杉浦貴之さんのメルマガ

http://www.mag2.com/m/0001675764.html



長くなっちゃいましたあせる

それも遅くにすみませんショボーン


(レナハイで今日も寝れそうにないですゲッソリ)