昨日2クール2回目のベルケイド、レナデックスの日でした!
下剤を1日から飲みはじめ、昨日2日は、午前は普通便、午後からは下痢状態で、1時間毎でしたゲッソリ
お尻痛〜いえーん
今日の朝からは、治ったのでまた便秘に向かってしまうのか⁇
普通に排出したいものです!

昨日は、レナデックス飲んで、昼間睡魔に襲われたけど、頑張って寝ないように病院内の売店に5階から1階まで階段で2往復したり、なるべく歩くようにして夜を迎えたら、12時前に寝て5時までぐっすりでした爆笑
こんな時もあるんですねぇ音譜

今日はこれから外泊許可頂いて、お家に帰ります❗️
先週から、海外に嫁いだ娘が孫を連れて、帰って来てるので、1週間ぶりに会えますラブラブ
3ヶ月くらいいるので、その間日中保育園にも入れたいとのことなので、見学に行って来ますニコニコ
明日にはまた戻ってこないと行けないけど、楽しんで来ますね〜ウインク