今日は、VRD療法1クール4回目のベルケイド(皮下注射)、レナデックス10錠の日、この治療が終わったら退院になりました!

後は家でレブラミド2錠を23日まで飲む事と、
アシクロビル錠 1錠 (帯状疱疹予防)
バイアスピリン錠 1錠 (血栓予防)
を毎日飲み続ける事!

結局レナデックスは、減薬にならず現行のままショボーン
一週間休薬なので、また29日に再入院し、2クール目を開始予定です!

ここ北海道は、連日とっても良いお天気で行楽日和ですおねがい
明日は、東京セミナーがあるみたいで、皆様お出掛けなんですよね〜
道中お気を付けてお出掛け下さいませ音譜

私はまだセミナーとか参加した事がないので、患者の会の北海道セミナーが、7月にあるみたいなので、是非参加してみたいなぁと思っています❗️
私の周りで、同病の方達に巡り合ってなく、話する機会もないので、きっかけになったら嬉しいなぁおねがい
同病で北海道の方いらしたら、連絡下さいませビックリマーク

明日は、北海道で初めて、[希望の祭典‼︎ ガン治っちゃったよ!全員集合!!]
というイベントがあって、ずっと行きたいと思っていたので退院のタイミングがバッチリで、参加してきま〜す爆笑

今日はまず、美味しいもの何か食べに行きた〜いウインク